« テレビ取材と見学会 | メイン | 入厩開始まで・・・ »

桜の季節になりました

日本各地で桜の便りが届いてますが

常磐支所の桜もほぼ満開

一年で一番美しい季節になりました

Img_5526_5

馬たちも春の陽気に誘われて

すっかりリラックスモード

こちらイズモ号

Img_5510_2

常磐支所にいる馬でNo1のおとなしさ

まったく暴れたり、怒ったりしません

ウォーター・トレッドミルでの運動中

Img_5160_2

首を右左に揺らしながらダンスしているみたいに動きます

その動きに癒されます。。。

 

入浴中もこんな感じ

3

本当にかわいい子です

一昨日は、いわき市内も冬の寒さがもどり、時折、雪もちらつきました。

常磐支所入口の桜並木

Img_5240

この日は所内のお花見でした(笑)

寒さのおかげで桜もしばらくもつかな

 

今週より福島競馬が始まります

Img_5614

今週日曜日はふなっしーとメロン熊も来るよ!

☆常磐支所からのお知らせ☆

常磐支所では現役競走馬を世話しながら、JRA厩務員を目指す研修生を随時募集しています。

詳しくはこちらのリンクをご覧ください。

http://www.equinst.go.jp/JP/onsen/onsendayori.html