« 明日には | メイン | 無事終了 »

次は

Pc190738

馬場内からスタンド。

積もりましたけどうっすら。

Pc190735

馬道の雪は、朝でこの状態。

昼には解けてしまいました。

まだまだ、例年と比べると暖かいですね。

それでも馬と一緒に歩く朝は寒いのですが。

シルクリバーさんは、

Pc190749

もうすっかり温泉を満喫です。

昨日までは鼻先でバシャバシャ遊ぶ程度でしたが、

今日は温泉を飲むようになりました。

湯の川温泉は胃腸にもよいとされています。

このことに気付いたわけではないのでしょうが、

好奇心旺盛なリバーさんでした。

馬温泉所の浴槽には、

肢に気泡があたる様にジャグジー機能がありますが、

次はこのジャグジーONで入浴してもうらう予定です。

Photo_2

名も知らぬ海草ですが、

気持ちよさそう・・・ではありませんか?。

ゆらゆらゆら