« 紅一点 | メイン | ブルー »

カメラ慣れ

こんにちは。

函館は雪のようですが

ここ「いわき」は先日の雪以来

寒いですけど

いい天気が続いております。

 

さて

昨日はテレビの取材を受けました。

Img_3777

「馬の温泉」ということで

しばしばテレビ等の取材を受けています。

 

毎回我々スタッフは

カメラを向けられると緊張してしまいます。

 

それに比べて

馬たちは「カメラ慣れ」しているんですよね〜。

Img_3770

それもそのはず

競馬の時は多くのカメラやお客様に囲まれていて

トレセンでの調教でも

多くのカメラに囲まれていますからね。

 

本日は

若き乙女たちの戦い

「阪神ジュベナイルフィリーズ」

です。

怪物の娘は本当に怪物か?

非常に楽しみです。

 

それから香港で行われる

「香港国際競走」も楽しみですね。

こちらは4つのレースに日本からも参戦します。

詳しくは

海外競馬発売特集サイト

をご覧下さい。

 

1日に5つのGⅠ(1)レースが楽しめるなんて

素晴らしいですね。

 

こういった大きなレースに出走する馬たちも

「カメラ慣れ」しているんだろうなぁ。

Img_3759