« 本当に8月? | メイン | 夏っぽくなってきた »

夏っぽい

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか?

 

「いわき」は今日も曇り空です。

最近、夏っぽい日がないなぁ〜。

 

でも涼しい方が

リハビリをしている

馬たちにとっては快適なので

いいかな。

 

今日も馬たちは

いつもと変わらずに

リハビリに励んでいました。

Img_4955

8月に入り夏休み中の方も多いと思います。

「競走馬リハビリテーションセンター」では

お盆休みもなく

8月中の平日(土日祝日を除く)はリハビリを実施しているので

見学にいらしてください。

 

13:30からのプール調教に合わせて来ていただくと

Photo

Img_2720

プール調教と

Img_2746

温泉に入っている馬たちが見学できますよ。

お近くに来た際には

立ち寄ってみてください。

 

夏っぽくない「いわき」でも

プールに入っている馬たちを見て

少しは夏っぽい気分になってくださいね。