« 理解しようと | メイン | 函館競馬開催中です! »

1年

その馬は去年の今日やってきました。

 

 

 

高い能力を秘めているのに、

来る日も来る日もウォーキングばかり。

半年間も。 

 

 

やっと、トレッドミルで速く走れると思ったら、

なかなかなかなかスピードは上がらない。

 

 

10ヶ月後、やっと駈歩に。

11ヶ月後、やっと馬場に。

 

 

一昨日、

02

最後の調教。

 

 

昨日、

03

リハビリテーションセンターを出発。

1年。

 

 

出発する馬運車で鳴く馬はあまりいないんですが、

泣き続けるんですよ。ずっと。

 

 

 

呼んでいたのかもしれません。

字にすれば短いけれど、長い長い一年、

四肢を触り、歩様を気にし、大好きな温泉に入れ、

いつもいつもいっしょにいたヤツを。

Img_2617

 

 

 

 

二人(頭)ともお疲れ様。

そして、次のステップに向かって頑張ろう。  

 

 

  

 

研修生募集中です↓

⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎

当センターでは将来、競走馬に携わる仕事に就きたいと考えている方を、

研修生として募集しています(要1年以上の乗馬経験)。

興味のある方は以下の電話番号にお電話ください。

競走馬リハビリテーションセンター 総務係 TEL:0246-43-3185

⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ 

 

 

 

 

 

 

01_1

馬はいたって真剣なんですが、、、。

 

 

 

⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎

当センターでは専用エリアから調教の一部や温泉風景を見ることができます。

見学に関することはコチラ↓の「見学のご案内」をぜひご覧ください。

https://company.jra.jp/equinst/rehabilitation/index.html

⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎