« 馬に繋がる気持 | メイン | 夏 »

取材と!と

00

ウォータートレッドミル室からのぞいた空。

 

 

久しぶりの晴れ間。

 

 

昨日はスポーツニッポン社さんが

当センターの取材に。

 

 

01

ウォーターウォーキングマシン、

 

 

02

ウォータートレッドミル

トレッドミル

を往復する調教に延々お付合いいただき、

 

 

馬場、厩舎を回って、

記者さんも汗だくに。

 

 

午後、

03

プール(記者さんは事務所屋根から撮影という気合)、

 

 

04

温泉、

 

 

05

調教訓練、

 

 

 

 

 

そして、

06

カイドウさんは乗馬訓練も含めて見たいですね。と。

(ありがとうございます。)

 

 

07

訓練後のお楽しみ。

 

 

 

記者さんも魅了する馬なんですね。

記念にカイドウさんのうなじのツボを押していただきました。

 

 

08

頭を下げて、「おお〜そこそこ」と?。

 

 

 

8時から17時近くまで、

蒸暑い1日、本当にお疲れさまでした。

 

  

 

カイドウさんと乗馬訓練をしながら競走馬に携わるお仕事を目指したい方。

⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎

当センターでは将来、競走馬に携わる仕事に就きたいと考えている方を、

研修生として募集しています(要1年以上の乗馬経験)。

興味のある方は以下の電話番号にお電話ください。

競走馬リハビリテーションセンター 総務係 TEL:0246-43-3185

⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎

 

 

 

 

 

夏休みが始まったこともあり、

お子様連れがウォータートレッドミルに。

09

お兄ちゃんはちょっとつまらなそう。

 

 

 

だったのですが。

 

 

 

 

10

うわー、

ここ(額や鼻梁のかたいところ)は硬い!。

ここ(鼻のまわりのプニプニ)やわらかい!。

と喜んでくれました。

 

 

色々な!で馬という生き物に親しんでいただければ、

それが我々の!です。

  

 

 

 

ウォータートレッドミルや温泉の見学についての情報はコチラ。

⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎

当センターでは専用エリアから調教の一部や温泉風景を見ることができます。

見学に関することはコチラ↓の「見学のご案内」をぜひご覧ください。

https://company.jra.jp/equinst/rehabilitation/index.html

日刊ゲンダイさんがアップしてくださったプール調教のYou Tube動画です。

https://youtu.be/ccCw84jid9w

⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎