« オロロンライン | メイン | 繋がる »

01

7℃

 

 

02

鈍色の空

 

 

 

だからというわけではないですが

03

今日はウォータートレッドミルからスタート

 

 

 

 

 

 

 

ここまでリハビリ調教を見届けて

いわき市内の官公庁の皆様への年末のご挨拶

 

 

 

  

いわき市役所には常磐地区に支所がありますが、

そちらの支所長様からご挨拶

 

 

支所長さんはとにかくフットワークが軽い方

常磐湯本地区にあって、人と人を繋いでいる方

フラシティーブラザーズとしても活動されている方

https://www.facebook.com/HulaCityBrothers/

 

 

 

我々がいわきの皆さん、いわきを訪れる皆さんに

「馬」に親しんでいただきたいと思った時に相談する方

  

 

 

当センターに来所された方にわかりやすくを主眼に、

リーフレットを作ろうと思うのですが、、、

 

 

親身になってアドバイスをいただきました

Photo_6

のみならず、

 

 

いわきを訪れる方が集まるスポットを紹介しつつ

一緒に配布してくださいました

  

 

 

スパリゾートハワイアンズさんにも配布したいのですが、、、

二つ返事で

広報広告グループのサブマネージャーさんを紹介してくださいました

 

 

支所長さんに常磐湯本の多くの方々に繋いでいただきました

年末のご挨拶をしながら感謝の念 

 

 

 

いわき市石炭・化石館ほるる内

https://www.sekitankasekikan.or.jp

内にあって、いわき市観光サイト

https://kankou-iwaki.or.jp

https://kankou-iwaki.or.jp/spot/10137

を運営されている、いわき市まちづくりビューローさんにご挨拶

 

支所長さんにご紹介いただいたなぁと思いながら

 

 

 

ご挨拶しながら、ふと隣の席を見ると

スパリゾートハワイアンズさんのサブマネージャーさん

 

 

いやいやこの前はどうも、、

ついさっきまで支所長さんといたんですよ!、、話が繋がります

 

 

 

続いていわき市役所へ

観光交流室長様とは、都心からは遠いイメージがあるけれど、

来ていただけたら面白いところたくさんありますよね

https://blog.jra.jp/onsen/2019/03/11/

という話で盛り上がり、

 

 

市長様とは

オリンピックのマラソンのお話の延長から、

競馬も無関係ではなくて夏の北海道の開催を変更したんですよ

http://jra.jp/news/201912/120903.html

のお話をさせていただきました。

 

 

 

お昼

 

 

 

いわき中央警察署長様は、

女性騎手の活躍についてご存知でしたので、

藤田菜七子ジョッキーの中央・地方100勝の話し等等、

 

続いて、いわき市の中心から当センター方面に戻りながら

いわき中央警察署・常磐交番署長様へ

 

 

 

常磐交番署長様とは、

湯の街復興学園祭のお話

https://blog.jra.jp/onsen/2019/11/03/?ref=calendar

我々の目の前に、車両展示で常磐交番さんのパトカーがあったので、

お子様がたくさん来てくださったんですよ、、の話、

 

 

 

署長様がいわき市役所常磐支所長様と一緒にフラダンスを踊った話、

フラダンスを踊った際のお写真を見せていただきながら

常磐支所長さんと一緒のお仕事は楽しいという話

ご挨拶に伺ったはずが、支所長さんを中心に繋がる人同士の近況報告会の様相

 

 

今日も

支所長さんが繋ぐ人たちとたくさんお会いしましたよ

の話しをしに、予定外のいわき市役所常磐支所2回目

 

 

 

おおー、そうですかー

ははは、そんな話しを?

 

 

 

いい街たらしめる人がちゃんといる

いい街です

 

 

 

 

そんな街の小高い丘の上に当センターはあります

⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎

当センターでは専用エリアから調教の一部や温泉風景を見ることができます。

見学に関することはコチラ↓の「見学のご案内」をぜひご覧ください。

https://company.jra.jp/equinst/rehabilitation/index.html

⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎

 

 

 

 

 

Img_1409

プールのテントはピカピカに

中村さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

  

 

こんな街で馬の世界を目指してみませんか?

⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎

当センターでは将来、競走馬に携わる仕事に就きたいと考えている方を、

研修生として募集しています(要1年以上の乗馬経験)。

興味のある方は以下の電話番号にお電話ください。

競走馬リハビリテーションセンター 総務係 TEL:0246-43-3185

⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎ ⬛︎ ⬜︎

 

 

 

 

 

 

10

明日は向こうの空のようになってくれれば