« 職場体験はいかが? | メイン | 遊具が新しくなります »

暑いっ!!

.

.

.

こんにちは

.

.

.

それにしても暑いですね〜

Img_6163

ちょっと分かりにくいですが、昨日の最高気温はなんと40℃

.

.

.

プール調教を見学に来られたお客様達も汗だくです

熱中症には気をつけてくださいね

Img_6151

8月13日・14日はプール調教をお休みさせていただきます

午前中のリハビリ(8時から10時頃まで)は実施しています

.

.

.

.

そして今日は、将来馬の獣医師を目指す小学生が研修に来てくれました

.

.

Img_1038

Img_1042

.

.

.

.

良い獣医さんになれるよう頑張ってね!

.

.

.

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

当センターでは一般の方でも専用エリアから調教の一部や温泉風景を見学できます。

また、将来的に馬に関する仕事に就きたい方の研修等も受け付けております。

見学・研修を希望する方はこちらをぜひご覧ください。

.

.

.

.

.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/229369/34214273

暑いっ!!を参照しているブログ: