« デアリングタクト退厩 | メイン | プール最終日 »

馬頭観音祭

.

.

※10月8日(金)をもって、本年度のプール調教を終了させていただきます

.

.

こんにちは

.

本日は馬頭観音祭を行いました

春と秋の年2回、安全にリハビリが出来ることを祈願して

関係者全員出席のもと、このような馬頭観音祭を実施しています

Img_0777

.

.

さて、最近はすっかり秋らしくなってきましたね

Img_0778

Img_0782

今年は9月に入ってから天気の良くない日が続いたため、水温が下がるのが例年より早いです

そこで、本年度のプール調教は10月8日(金)をもって終了することになりました

見学できるのもあと2週間ですよ!

.

.

.

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

当センターでは一般の方でも専用エリアから調教の一部や温泉風景を見学できます。

また、将来的に馬に関する仕事に就きたい方の研修等も受け付けております。

見学・研修を希望する方はこちらをぜひご覧ください。

.

.

.