« サマーカット!? | メイン | ウォータートレッドミルと温浴場のお色直し »

ミミのおうちの大掃除

こんにちは

みなさん、今年のお盆はどのようにお過ごしですか

お墓参り? 家でのんびり? 買い物? 掃除?

もしかしたら、お仕事の方もいるかもしれませんね

おつかれさまです

お盆はお休み~という方であれば、普段できないことをやるチャンス!?

ということで、当センターでは、ミミのおうちの大掃除をしました🏠

まずはミミちゃんを放牧

いつものように、柵に体をこすりつけてリフレッシュ!

Photo

その間に、ミミのおうちのベッドを回収

Photo_4

おうちの中や周辺を念入りに洗浄・消毒して

Photo_5

新しいベッドの出来上がり!

Photo_6

最初は少し気にしていたミミちゃんも、すぐにご満悦に😊

満足そうにお食事をたいらげてました(笑)

Photo_8

先週の金曜日はなんと100名以上の方にお越しいただきました

暑い中、足を運んでいただきありがとうございました!

当センターでは、お盆期間も暦どおりにリハビリをしております

ご不明な点があれば、事前にホームページをご覧いただくか、直接電話でご確認ください

みなさんのお越しをお待ちしてます!

1