« 秋の空 | メイン | 今年最後のプール調教 »

温浴場のリニューアルオープンは・・・

10月10日(月)はプール調教をお休みとさせていただきます

本年度のプール調教は、10月14日(金)をもって終了とさせていただきます

こんにちは

最近の天気予報はすごいですね

今週は寒くなるでしょう、って聞いてましたが、本当に寒かった!

先週まで半袖半ズボンやワンピースだったのに、フリース着ちゃいましたよ💦

寒暖の差が大きいので、風邪引かないよう気をつけなきゃですね

さてさて

ひと足お先にオープンしたウォータートレッドミルに引き続き、温浴場(馬の温泉)もお色直しがほぼ終わりました~!

こんな感じです

Photo

Photo_2

ウォータートレッドミルと同じ、青と白にしてみました😊

Wtm

使用前の点検作業などがあるので、リニューアルオープンは10月17日(月)から!

すっかり肌寒くなったこの季節

馬も温泉が待ち遠しい~

Photo_3

Photo_4

Photo_5

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

当センターでは一般の方でも専用エリアから調教の一部や温泉風景を見学できます。

また、将来的に馬に関する仕事に就きたい方の研修等も受け付けております。

見学・研修を希望する方はこちらをぜひご覧ください。