« 温泉マーク入りメンコの秘密!? | メイン | よいお年を! »

メリークリスマス🎄🎅

来年の1月1日(日)、1月2日(月)は終日リハビリをお休みとさせていただきます

なお、年内は12月31日(土)まで、年始は1月3日(火)から通常どおりのリハビリを行います

また、来年の1月12日(木)と1月18日(水)は、都合のより終日リハビリをお休みとさせていただきます

みなさん、メリークリスマス!!!

キラキラ光るイルミネーション✨

オーナメントで飾られたクリスマスツリー🎄

クリスマスケーキ🍰

サンタさんからのプレゼント🎅・・・

いろいろワクワクしちゃうのがクリスマスですよね

でもワクワクしているのは人間だけ!?

当センターの療養馬は

いつもどおりにリハビリ

Wtm

Photo

Photo_2

いつもどおりに温泉♨

Photo_3

いつもどおりに手入れ

Photo_4

いつもどおりにお食事

Photo_5

クリスマスって馬には関係ないのかな・・・

と、思っていたら

サンタ来た!?

Photo_15

これはサンタじゃなくてゴンタ🐴🎅(笑)

結構かわいい♡

でもなんか言ってる・・・

Photo_16

(ゴンタ)僕はサンタになりたいんじゃなくて、サンタさんからプレゼントもらいたい!!

ウルウルウル

Photo_6

ウルウルウル

Photo_7

ウルウルウル

Photo_8

願い通じてサンタ来たー!!!

Photo_9

(ゴンタ)サンタさん、ありがとう!!!

Photo_11

たくさんニンジンをもらって、ゴンタにとっても最高のクリスマスに

みなさんにとっても、素晴らしいクリスマスになりますように✨

Photo_14

Photo_12

Photo_13

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

当センターでは一般の方でも専用エリアから調教の一部や温泉風景を見学できます。

また、将来的に馬に関する仕事に就きたい方の研修等も受け付けております。

見学・研修を希望する方はこちらをぜひご覧ください。