« 旅立ちの日 | メイン | 春分の日 »

いつもどおりの週末

こんにちは

当センターは、原則として、月曜日から土曜日がリハビリの日

ということは明日の日曜日はお休み

今日は雲一つないくらいの晴天

20230225

でも風はちょっと強め

馬場調教中、風でなびく木々などを見て馬がソワソワしないか心配でしたが、今週も無事にリハビリを終えてスタッフはホッと一息

馬も一息!?

20230225_3

一週間の疲れはあるけれど、臨時厩務員たちは技術向上のために今日も乗馬訓練

20230225_4

毎日の努力の積み重ねって、ほんと大事・・・

これらの風景は、当センターのいつもどおりの週末

また来週以降も、この ”いつもどおり” が続きますように✨

20230225wtm

20230225wtm_2

20230225wtm_3

(ある療養馬のつぶやき)

1週間ちょっと疲れたな~

20230225_6

やっぱり眠いなぁ~

20230225_7

ちょっと寝ま~す

20230225_8

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

当センターでは一般の方でも専用エリアから調教の一部や温泉風景を見学できます。

また、将来的に馬に関する仕事に就きたい方の研修等も受け付けております。

見学・研修を希望する方はこちらをぜひご覧ください。