« 春の変顔集!? | メイン | 恒例のプール開き »

アイドルのメモリアルバースデー

5月18日(木)は、終日リハビリをお休みとさせていただきます

今年のプール開きは、5月24日(水)です

こんにちは

先日のブログでご紹介したとおり、今年は当センター発足から60年という節目の年

でも実は今年、もう一つメモリアルなことがあるんです

Photo

そうなんです!

なんと今日は、ミミちゃんの30歳メモリアルバースデー🎂

馬の年齢は、年が明けたら一斉に1歳足されるので、実は1月から30歳でしたが(笑)

当センターのことを知り尽くしているミミちゃんに、敬意と感謝の気持ちを込めて・・・

お祝いの馬服を作って~

Photo_9

Photo_11

「ミミちゃんのおうち」に飾り付けをして~

Photo_2

Photo_3

Photo

ミミちゃんの大好物を盛りつけた”お祝い膳”を作りました!

もちろんニンジンで”ミミ”の文字を🥕
Photo_8

案の定、たったの2~3分でペロリたいらげましたよ(笑)

Photo_4

Photo_12

Photo_13

そして、食べたあとは大好きなゴロンゴロンタイム

Photo_6

Photo_7

今日はGWということもあって、たくさんの見学者の方が来てくださいました

Photo_5

ミミちゃんも、皆さまに囲まれて最高のひと時になったと思います

その場で一緒に誕生日のお祝いをしていただいた皆さま、ご協力ありがとうございました!!!

馬の30歳は、人間でいうと100歳近くという話も

これからも、当センターに来てくださる見学者の皆さまの、そして我々スタッフのアイドルとして、長生きしてほしいと思います

ミミちゃん、これまで本当にありがとね😊

そして、これからもよろしくね!!!

Photo_8

Photo_9

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

当センターでは一般の方でも専用エリアから調教の一部や温泉風景を見学できます。

また、将来的に馬に関する仕事に就きたい方の研修等も受け付けております。

見学・研修を希望する方はこちらをぜひご覧ください。