« 療養馬たちのつぶやき | メイン | 湯の街学園祭2023 with ゴンタ »

今年のプール納め

本年度のプール調教は終了しました

こんにちは

秋の空はやっぱりきれい

2023

2023_2

2023_3

そんななか、今日はプール納め

3頭の馬たちが元気に泳いでくれました🏊

振り返れば・・・

晴れの日も

Photo_4

雨の日も

Photo_2

今年は合計10頭、延べ238頭の馬が無事泳ぎ切ってくれました

Photo_5

Photo_6

(療養馬)うまく泳げてたかな?

Photo_7

(担当厩務員)うまく泳げてたよ

Photo_8

よく頑張った!引き締まったボディになったね

Photo_9

期間中はたくさんのお客さんに応援していただきました

ありがとうございました!!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

当センターでは一般の方でも専用エリアから調教の一部や温泉風景を見学できます。

また、将来的に馬に関する仕事に就きたい方の研修等も受け付けております。

見学・研修を希望する方はこちらをぜひご覧ください。