« 馬の靴交換 | メイン | 2024謹賀新年 »

メリークリスマス🎄

年末の12月31日(日・祝)と年始の1月1日(月・祝)は、終日リハビリをお休みとさせていただきます

なお、年内は12月30日(土)まで、年始は1月2日(火)から通常どおりのリハビリを行います

また、来年の1月18日(木)は、都合により終日リハビリをお休みとさせていただきます

メリークリスマ~ス!!!

皆さんどんな夜をお過ごしですか🍷

芦毛療養馬にもクリスマスプレゼントを🥕

しかも温泉入りながらの贅沢コース♨

Photo

Photo_2

あれ、気づいていない!?

Photo_3

気づいた(笑)

Photo_4

Photo_5

Photo_6

2023

(ゴンタ)メリークリスマ~ス🐴

     ん~、名前が似てるだけで、いつもサンタにさせられる・・・

     僕はサンタになりたいんじゃなくてサンタが来てほしいんだけどな~

と今年も願っていたら・・・

サンタ🎅来てくれた!!!

Photo

Photo_2

Photo_3

モグモグモグモグ🥕

Photo_4

やっぱ、うんめぇ~~~🥕

Photo_8

今年もサンタ来てくれてよかったね、ゴンタ🐴

今日の有馬記念は本当に素晴らしいレースでした!

見事に走り切った16頭のトップホースたちに拍手を送りたいですね👏

Photo_7

Photo_8

(おまけ)

先日見学に来てくれた専門学校ちば愛犬動物フラワー学園の皆さん

Photo_11

みんな元気に馬場をダッシュ💨

Photo_12

有馬記念の頭数と同じ、ちょうど16人だったのは偶然です(笑)

Photo_7

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

当センターでは一般の方でも専用エリアから調教の一部や温泉風景を見学できます。

また、将来的に馬に関する仕事に就きたい方の研修等も受け付けております。

見学・研修を希望する方はこちらをぜひご覧ください。