« こんなのできました(常磐編) | メイン | お盆休み »

函館競馬、終了しました。

こんにちは。

先週までで、2開催の函館競馬が無事に終了いたしました。

8週・16日間に渡り、熱いご声援ありがとうございましたconfident

なお、今週から札幌競馬が始まりますので、引き続きよろしく願いいたしますconfident

また、常磐支所の皆様、温かいエールありがとうございますhappy01

掲示板いいですね~。スパリゾートハワイアンズがあるだけに、なんとなく南国風ですね。

ところで、函館競馬での温泉spa利用馬の成績をまとめましたのでご紹介します。

温泉利用実頭数:35頭 (実際に温泉を利用した頭数です。)

温泉利用延頭数:144頭 (1頭当り、約4回利用したことになります。)

出走実頭数:30頭 (実際に走った頭数です。)

出走延頭数:48頭 (1頭当り、1.6走したことになります。)

戦績:1着4回、2着1回、3着5回、4着4回、5着4回、着外30回 (連対率.104でした。)

みんな、よくがんばってくれました。

現在の温泉spa利用頭数は、37頭です。

これから、函館競馬場は裏函(本日付の道新スポーツでも紹介されていました)となり、

札幌競馬に向けての調教が引き続き行われます。

001

upwardright いい見出しですね。裏函についても、詳しく載っていますよ(ここでは読めませんね)。

温泉利用馬にも、引き続きがんばってほしいと思います。