« 夏なの? 秋なの? | メイン | それぞれの旅立ち »

何度でも

こんにちは。

今日は朝から雨が降ったり止んだりの天気でした。

 

本日

先日もブログで紹介した

600kgを超える乗馬が卒業しました。

Photo

寂しい気持ちもありますが

この馬が再び輝ける日をスタッフ一同心待ちにしております。

 

ここ「いわき」に来る馬たちは

何かしらの怪我を抱えています。

しかし

馬たちは

みなさんからの声援のおかげで

へこたれることもなく

文句も言わず

ただひたすらに

黙々と

リハビリに励んでいます。

 

今年は地震や台風や大雨で

多くの方々が被災されていますが

再び立ち上がろうとしている姿を

報道を通して見ていると 

ちょっとしたことでへこたれず

何度でも立ち上がろうと

元気をいただきます。

 

そして

我々も

何度でも立ち上がろうとする馬たちを

再び競馬場でお見せすることで

みなさまへ元気をお届けできればいいなと

考えて頑張っています。