« それぞれの旅立ち | メイン | 誕生日 »

夏の疲れ

みなさんこんにちは。

9月中旬となりましたが

夏の疲れなど出ていないですか?

 

さて

先週末から「秋」競馬が開幕して

東西で素晴らしいレースが見られましたね。

今週末も東西で素晴らしいトライアルレースが

見られそうです。

春に活躍した馬たちが

秋になって

どのように成長しているのかが大変楽しみです。

 

また

フランスからも日本馬活躍の知らせが届き

凱旋門賞でのパフォーマンスに

期待を膨らませずにはいられませんね。

 

さらに

今年は海外で活躍する日本馬の

勝馬投票券を日本で購入して

応援できるようになりました。

 

昨日からJRAホームページ内に

海外競馬発売情報

および

海外競馬発売特集サイト

を新設しましたので

海外での日本馬の活躍を勝馬投票券を購入して

応援してみてはいかがでしょうか?

 

日本のみならず海外でも

競馬で頑張って走る馬たちを応援して

夏の疲れをとってください。

 

ここにいる馬たちのように

Img_3328

温泉に入って夏の疲れをとるという方法もいいですけどね。