« 全馬退厩、そして秋競馬へ・・・ | メイン | 今日の »

ようこそメイショウカイドウさん

お久しぶりです。

競走馬リハビリテーションセンターからの便りです。

 

 

函館にいた時も筆不精で、

本格的にブログを開始したのは、2ヶ月後、、、もっとかな。

https://blog.jra.jp/onsen/2013/05/19/

 

 

 

こちらでも、無精継続でしたが、

そんな私をパソコンに向かわせた馬が

メイショウカイドウさん。

 

 

 

小倉競馬場で長らく、誘導馬として活躍。

誘導馬引退後も、1年間は乗馬としてお仕事をしてきました。

 

 

  

彼もヨワイ19。

運動後は疲労も溜まりやすくなって・・・?

新しい住処として温泉のある当センターが選ばれました。

 

 

 

昨日、小倉競馬場を出発。

先ほど無事に当センターに到着しました。  

Img_8238

 

あおりが下りて、

 

Img_8249

 
!。 


 

厩舎の一番左端にいたなぁ・・・

とか、長谷川さん元気かなぁ・・・

とか現役当時のことを思い出しました。

 

 

 

 

こちらは午後より大雨でしたが、

カイドウさん到着時には、

Img_8263_2

 
 

 

 

まずは、輸送の疲れをとってもらいましょう。

カイドウさんの様子は少しずつ、少しずーつアップしていきたいと思います。

 

 

 

なにせ・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

競走馬リハビリテーションセンターの見学を希望される方はコチラ↓をご覧ください。

http://www.equinst.go.jp/JP/onsen/onsen-kengaku.html