« 冠雪 | メイン | かと思いきや »

春の陽気?

いつものようにダウンを着ていて、

暑い?、そんなはずない?と見上げると。

Img_0171_3

納得。

冠雪から10日も経っていないのに。

 

 

 

 

この陽気で、花粉が、

心なしか眼が。。。

 

 

 

冠雪だろうと、春の陽気だろうと

療養馬達には皆、頑張っていただきます。

Img_0138

 

 

 

暖かかったので、見学にいらっしゃた方達にも、

ゆったりした気持ちでウォータートレッドミル↑をご覧いただけたのは?。

当センターは専用エリアから調教等の一部を見学することができるんですよ。

https://company.jra.jp/equinst/rehabilitation/index.html

 

 

  

 

本日は彼が競馬好きとおっしゃる若いカップル(ご夫妻?)

児童館での当センター見学が中止になった改めて来所いただいたお子様連れのお母さん。

楽しんでいただけたかな?。

 

 

 

 

 

 

 

 

と思った1日の終わりでした。

Img_9909_3

当センターでは療養馬を担当する研修生を募集しています(要1年以上の乗馬経験)。

興味のある方は以下の電話番号にお電話ください。

競走馬リハビリテーションセンター 総務係 TEL:0246-43-3185