« 【緊急告知】6月28日(日)は千葉マリンスタジアムで競馬学校紹介イベント「目指せ 未来のスタージョッキー!」を行います | メイン | 女子プロゴルフトーナメント運営スタッフ(ボランティア)に参加しました(更新が滞っていた時期の生徒の活動報告①) »

星に願いを・・・

 「ブログの更新頻度が遅い!」と騎手課程の生徒本人も含め、最近お叱りを内外からうけております。

 元々更新頻度の多さ?でトレセンからの分離・独立を勝ち得た「競馬学校ブログ」。それだけご覧の方も多く、期待も大きいことと肝に銘じ、最近貯めこんだ話題をまとめてお知らせしていこうと思います。

今日は七夕。騎手課程生徒たちも短冊に思い思いの願いをしたためました。

高いところに付ければその分願いが叶うと、争って上に、上に!
Dscf8464

少し前までは殺風景だった笹が、一瞬に煌びやかに…。
Dscf8468

いよいよ9月にトレセン実習を控えた第27期生7名、自分を信じて夏に鍛えよ!
Dscf8467