« 初勝利!(松本大輝騎手・古川奈穂騎手・永島まなみ騎手) | メイン | 騎手課程第40期生入学式 »

初勝利!(角田大和騎手)

こんにちは!競馬学校のh.oですhappy01

今日も新人騎手の初勝利をお伝えしたいと思います!

3月27日の中京競馬第5Rにカフジアスール号に騎乗した角田大和騎手がついに初勝利をあげました!


202103275r_g_2

(角田大和騎手とカフジアスール号)

実は角田騎手、先週まで新人騎手の中で一番多くのレースに騎乗していて、なかなか勝てずにいました‥crying

しかし、その鬱憤を晴らすかの快勝!

更に返す刀で翌日の阪神競馬でも勝利し、調子をあげてきましたscissors

202103275r_

(初勝利のセレモニー)

先輩も同期も集まり、角田騎手の嬉しそうな笑顔が印象的ですねconfident

これからどれだけ勝ち星を積み重ねていくのか楽しみで仕方ありませんup


YouTube: 角田大和騎手【2021年新人騎手インタビュー】

ぜひ角田騎手のインタビューもご覧ください!

来週には、新しい騎手課程の生徒を競馬学校にお迎えします!

その生徒たち、未来のジョッキー達の見本になる騎手になるようこれからも頑張ってほしいですねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/229369/34228283

初勝利!(角田大和騎手)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。