« 初勝利!(角田大和騎手) | メイン | 初勝利!(横山琉人騎手) »

騎手課程第40期生入学式

こんにちは!競馬学校のh.oですhappy01

寒さも和らいで春の陽気が心地よい時季になりましたね。

今回は、競馬学校騎手課程第40期生の入学式についての話題です!

もうすでにニュース等でご覧になった方もいらっしゃると思いますが、令和3年4月6日(火)に入学式を執り行いましたconfident

今年の新入生は、男子7名、女子1名の計8名ですhappy01細かい紹介は省かせていただきますが、元気いっぱいな生徒たちです!

01(入学式を前に)

しかし、彼らの晴れ舞台ということには変わりはありませんconfident

一人ひとり、しっかりとした立ち振舞いで式典に参加しました!

01_2

(式典の様子)

無事に式典を終えると続いて記者会見!

こちらもしっかりとした受け答えをしていましたkaraoke

02_2(入学式を終えてみんなで)

このブログをアップするころには、本格的に競馬学校騎手課程生としてスタートを切っているころだと思います。

楽しいことや厳しいことたくさん経験すると思いますが、無事全員が卒業してくれることを切に願っておりますconfident

頑張れ新入生!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/229369/34228549

騎手課程第40期生入学式を参照しているブログ: