« 初勝利!(小沢大仁騎手・永野猛蔵騎手) | メイン | 初勝利!(角田大和騎手) »

初勝利!(松本大輝騎手・古川奈穂騎手・永島まなみ騎手)

こんにちは!競馬学校のh.oです!happy02

今週も新人騎手の初勝利の話題を取り上げます!horse

なんと今週は3人も初勝利をあげることができましたhappy01up

早速ご紹介‥

まずは、身長176cmの長身、松本大輝騎手です!

松本騎手は、37期のアイルランド大使特別賞、模擬レースチャンピオンと競馬学校のタイトルを総ナメにした生徒ですwink

そんな彼の初勝利のレースは、ゲート出遅れから始まりましたsweat01

‥が、長い手足を活かした積極的な騎乗で徐々に位置を押し上げ、直線でごぼう抜き!happy01

豪快なレースで見事初勝利をもぎ取りました!

今後も彼のレースには期待ですねnote

20210313_hhhd2062_3

(初勝利のセレモニー)

20210313_ghhhc0462_3

(3月13日(土)中京競馬第6R⑨ヴァルキュリア号と松本騎手)


YouTube: 松本大輝騎手【2021年新人騎手インタビュー】

続いて、松本騎手のすぐ直後の阪神競馬でのレースで負けじと古川奈穂騎手が初勝利sign03

古川騎手は、ダントツの一番人気の馬に騎乗し、スタートから最後までしっかり押し切りました!

このあと紹介する永島まなみ騎手とともに、久しぶりの女性騎手として注目eyeを集めた古川騎手horseしっかりとファンの皆様の期待に応えましたね!smile

20210313___ffd_0585_3

(古川騎手と矢作調教師)

20210313_g__ffd_0421_2

(3月13日(土)阪神競馬第6R⑦バスラットレオン号と古川騎手)


YouTube: 古川奈穂騎手【2021年新人騎手インタビュー】

最後に永島まなみ騎手!happy02

古川騎手とともに注目を浴びる彼女もしっかり初勝利をあげましたlovely

日曜日の中京競馬2Rに騎乗した永島騎手は、終始先頭でレースを運び、最後まで脚色衰えることなく見事な逃げ切り!horse

鮮やかな初勝利となりましたdelicious

これからの活躍も期待できそうですね!

20210314_hhhd2386_2

(初勝利のセレモニー)

20210314_glllb5453_2

(3月14日(日)中京競馬第2R④アクイール号と永島騎手)


YouTube: 永島まなみ騎手【2021年新人騎手インタビュー】

他にも角田大和騎手、西谷凜騎手、横山琉人騎手も頑張って騎乗しています!happy01

また彼らの初勝利の際には紹介したいと思いますので楽しみにしていてくださいup

今週も新人騎手の応援よろしくおねがいします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/229369/34227451

初勝利!(松本大輝騎手・古川奈穂騎手・永島まなみ騎手)を参照しているブログ: