« 明日・・第4回模擬レース開催 IN 東京競馬場♪ | メイン | 第6回JRAジャパンブリーティングホースショー »

31期生模擬レース@東京競馬場

こんにちは、crownキングcrownです。

 

一日の中での寒暖の差に絶望し、布団とお別れするのが辛い季節になってきました。

穏やかじゃありません。

 

先週の土曜日、東京競馬場で騎手課程31期生による模擬レースが行われました。runrunrun

Photo_2

3333期生もお手伝い

 

お昼休みにも関わらず、たくさんのお客様にご覧いただき、また、暖かい声援を送っていただき、生徒たちもとてもいい経験ができたと思います。

 

Photo_3この後、宣言通り?2着に。

Photo_4

Photo_5

レース後は映像を見ながら先輩騎手からのアドバイスをいただいたり、自らも反省点を挙げたりと、より実戦を意識した充実した訓練となりました。

 

Photo_6

 

これから来年の騎手デビューを目指してさらなる努力が必要になります。

まずは、デビュー、そして、一流の騎手となるため、日々それぞれが高い目標を持って訓練に取り組んでいきます。

Photo_7