« 初勝利!(岩田望来騎手) | メイン | 初勝利!(菅原明良騎手) »

初勝利!(大塚海渡騎手)

みなさんこんにちは。ブログ担当HMSBです。

さあ、今週もまたまた新人騎手が初勝利をあげましたsign03

大塚海渡騎手(美浦 木村哲也厩舎所属)

3回中山競馬6日12レース 8枠15番 リモンディ号

20190407g

スタートから終始2番手で逃げて、4コーナーをまわってから先頭へ。後ろからの追随をしのぎ、クビ差でゴー~~~ルhorsesign01

20190407

20190407_2

大塚騎手の初勝利は、所属の木村厩舎の通算200勝目の勝利でした。厩舎にとっても記念の1勝をあげたわけですよ。インタビューも終始いい笑顔でしたねhappy01

「頑張ってくれた馬はもちろん、お世話になっている全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも1戦1戦を大事に乗っていきたいと思います。お世話になっている木村厩舎の皆さんにもさらに頑張って恩返しをしたいです」と話していました。

では、また次の報告を楽しみにしていてくださいねpaper

以上HMSBでした。