« 今週は函館記念です。 | メイン | いよいよ最終週です。 »

HORSE SHOW

こんにちは。

先週の函館記念当日には、12,000人を超えるお客様にご来場いただきました。

ご来場いただいたお客様には、お楽しみいただけましたでしょうか?

函館競馬も残すところあと2週となりましたが、まだまだ熱い闘いが続きます。

最後まで、ご声援よろしくお願いいたしますconfident

さて、今週の注目イベントは、「HORSE SHOW」です。

アンダルシアンというダンスをする馬がやってきます。

土曜日はパドック(11:45)日曜日は芝コース(10:00)で演技を行います。

Photo_7

upwardright リーフレット中の写真は、昨年の函館競馬・パドックでの写真です。

   見応えありますよ。

ぜひ、見に来てくださいね。

【温泉spa情報】

先週は3頭が出走し、1頭が勝ちましたscissors

この勝った馬もそうですが、温泉spa利用馬でも、そろそろ札幌競馬場へ移動する馬が目立ち

はじめました。

ただ、函館競馬が終了した後も札幌競馬に向け、函館競馬場での調教は続きます。

余談ですが、この期間のことを内輪では裏函(うらはこ)と呼んでいます。

それはさておき、馬温泉spa所はまだまだ活気に溢れていますよ。

今週は、8頭が出走を予定しています。

現在の温泉spa利用頭数は30頭です(放牧に出た頭数も含みます)。