« HORSE SHOW | メイン | こんなのできました(常磐編) »

いよいよ最終週です。

こんにちは。

いよいよ、函館競馬の最終週となりました。

今週は、函館2歳ステークス(JpnⅢ) が行われます。

今年デビューした2歳馬の、初めての重賞競走となります。

温かいご声援の程、よろしくお願いいたしますconfident

さて、もうご存知の方が多いと思いますが、函館競馬場は開催終了後からスタンド改築工事

に入ります。

このため、現在のスタンドで行われる函館競馬は、今週が本当に最後となりますweep

リニューアルオープンは、2010年となります(改築中もパークウインズは行っています)。

Img_4075

upwardright この風景は、これで見納めです(右奥側が現スタンドです)。

函館競馬場でデビューし、G1馬となったメジロライアン号もお別れをしに来てくれます。

002

upwardright 昨年は、横山(典)騎手を背に芝コースを走ってくれました。さて、今年は?

この他にも、「いつもの席に、さよならを」をテーマとした多くのイベントが催されます。

003

upwardright メモリアルフレームは世界で唯一無二ですよ。

多くのお客様にご来場いただき、盛大にお別れをしたいと願っています。

ぜひ、遊びに来てください。

【温泉spa情報】

現在、35頭が温泉spaを利用しています。

先週の成績は、3着3頭、4着1頭、5着以下が4頭でした。

みんな、大雨rainで馬場状態が悪い中、がんばってくれました。

今週は、2日間で7頭が出走を予定しています。

最終週、力を出し切ってもらえればと思っています。