« 謹賀新年 | メイン | 体重測定 »

明けましておめでとうございます。

今年も『馬の温泉だより』よろしくお願いします。今日から競馬開催もはじまっています。皆さんの初夢馬券はいかがでしょうか?中山・京都の金杯はshineJRAプレミアムshineとなっておりますのでお楽しみ下さい。

大晦日は、台風のような強風にみまわれましたが、元旦二日とのどかなお正月を迎えることができました。しかし、馬場開きの3日、そして今日4日とまたまた嵐のような風が吹いてきます。  しかもこの風が身を切るように冷たく、かなりつらいです。

Dsc01650_512

 しっぽがなびいているのは、虫を払っているのではありません風になびいているせいです。

Dsc01651_512

   たてがみが立っているのは、スーパーサイヤジンではありません風のせいです。

まぁ、こんなに寒い中、調教や運動してもコレがありますからね、コレが。

Dsc01653_512

         うぅ~寒かった。やっぱ温泉はいいね~。芯から温まって。