« BS NHK『新日本風土記』の撮影がありました!! | メイン | 東日本大震災1年 »

いわき、がんばれ!!

こんにちは。Nですsign01

あけましておめでとうございます。。。ん。。あ~もう3月ですか?いつの間に。。

ん~、あれ、転勤sign02

ということで、不真面目で不マメな作成者のまま、3年間すごしたことを深くお詫び申し上げますsad

まずは今週、メルシーモンサンが復活。。メイショウドナリオも走りました。。両方とも屈腱炎を患い、幹細胞移植を受けて見事復活、がんばって走ってくれました。私にとっては、この療養馬が走ってくれることが何よりもうれしいことでした。

この3年間、秋篠宮さまがお成りしたり、ブログシリーズを作りながら、ほぼ単発だったり(笑)punchといろいろありましたが、特にこの1年間は大震災があって思いの深い1年となりました。

(次か,その次ぐらいのUMAJINに大震災の時の様子が掲載されます)sun

ハワイアンズも再オープンし、いわきもますますがんばっていくと思います。私も影ながら栗東トレセンから常磐を支えたいと思います。

3年間Nの拙いブログを読んでいただきありがとうございました。

常磐支所見学のご案内→→ http://www.equinst.go.jp/JP/onsen/onsen-kengaku.html

☆常磐からのお知らせ☆

常磐支所では現役競走馬を世話しながら、JRA厩務員を目指す研修生を随時募集しています。詳しくはこちらのリンクをご覧下さい→http://www.equinst.go.jp/JP/onsen/onsendayori.html