« 大地を蹴って | メイン | リットウ »

季節を感じて

みなさんこんにちは。

朝晩は冷え込むことが多くなっていますが

風邪などひいていないでしょうか?

 

ここ「いわき」の朝も冷えてきていますよ。

寒くなってきましたので

木々も色づいてきました。

Img_3641

自然の中で

四季を感じながら

日々馬たちのリハビリをしています。

Img_3613

雪が降る前に復帰できるかなぁ?

桜が咲く頃には

競馬場で輝けるかなぁ?

などと考えながら。。。

 

今週末は天皇賞ですね。

このレースにも季節を感じます。

というのは

天皇賞は春と秋に開催されていて

レース名にも「天皇賞(秋)」と季節が入っているからです。

今年の天皇賞(秋)は、

強い馬に「ヒカリ」がさすのか?

「モー」烈なスピードでゴールするのか?

「バック」から馬たちを追い越して勝つのか?

どんな「タイプ」の馬が勝つのか

「リアル」に推理してくださいね。

 

それとも週末は

仮装パーティーで

「クラウン」でもかぶって

「ラブリー」な夜を過ごすのでしょうか?

Img_3637_2