« 今日から「競走馬リハビリテーションセンター」になります。 | メイン | 世界レベルへ »

馬獣医師たちの研修 2017

みんさんこんにちは。

いかがお過ごしですか?

 

ダービーは今年も素晴らしいレースでしたね。

また、競馬が好きになってしまいました。

 

さて

毎年恒例の

新人馬獣医師たちの研修を

今年も実施しました。

Img_4454

名前も変えて生まれ変わった

「競走馬リハビリテーションセンター」

への最初の訪問者でした。

Img_4539

競走馬のリハビリについて

たくさんのことを学べたかな?

 

ケガでリハビリを余儀なくされている

馬たちを見て

色々感じ取ってくれれば嬉しいです。

Img_4545

これからも若い獣医さんたちの力が必要ですので

たくさん勉強して

たくさん経験していってくださいね。

 

今日の「いわき」は

昨日の雷雨が嘘のような快晴でした。

Img_4622

馬たちも気持ちよさそうに

リハビリしていましたよ。

Img_4629

新人さんにも馬たちにも幸あれ

May the Horse be with you !!

 

明日は「安田記念」です。

連覇か?

連勝か?

復活か?

王者不在のマイル戦の推理に力が入りますね。