« 研修×2 | メイン | タートピッ! »

梅雨明け

.

.

.

こんにちは

.

.

.

早くも梅雨が明けましたね!

今年の梅雨は短かったような・・・

これからは暑い日が続きそうです

.

.

ということで、本日はデアリングタクトのリハビリの様子をご紹介します

.

現在は、ウオータートレッドミルでの常歩運動と、

プール調教(週2〜3回)を行っています

.

毎日嫌がることなく一生懸命リハビリに励んでいますよ

.

Img_0632

Img_0643

Img_0640

.

水を怖がることもなく、何事にも動じないのはさすが三冠馬ですね!

.

.

.

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

当センターでは一般の方でも専用エリアから調教の一部や温泉風景を見学できます。

また、将来的に馬に関する仕事に就きたい方の研修等も受け付けております。

見学・研修を希望する方はこちらをぜひご覧ください。

.

.

.