« 梅雨明け | メイン | 秋到来? »

タートピッ!

※8月13日はお休みとさせていただきます

.

.

こんにちは

.

暑い日が続いていますね!

.

昨日は、タートピッ!でお馴染みの森田真理華さんがデアリングタクトの取材に来てくれました

Img_0663

Img_0671

Img_0686

黙々とリハビリに取り組む姿に感動していましたよ

/

もう1頭、バビットがお気に入りだそうで・・・

Img_0679_2

こちらは本日の洗い場の様子

手前からデアリングタクト、クリスタルブラック、グリム

この風景、競馬ファンにはたまらないですよね!

Img_0696

.

.

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

当センターでは一般の方でも専用エリアから調教の一部や温泉風景を見学できます。

また、将来的に馬に関する仕事に就きたい方の研修等も受け付けております。

見学・研修を希望する方はこちらをぜひご覧ください。

.

.

.