« タートピッ! | メイン | デアリングタクト退厩 »

秋到来?

.

.

※9月16日はプール調教をお休みさせていただきます

.

.

こんにちは

.

9月に入ったばかりですが、すっかり涼しくなりましたね

今日なんかは涼しいを通り越して肌寒いくらい

気温が一気に10℃以上も下がったので、馬が体調を崩さないか心配です

.

Img_0730_2

外気温が21℃に対して、プールの水温は24℃

外気温よりも水温の方が高いですね

.

雨の中プール調教に励むバビット(上)とグリム(下)

Img_0732

Img_0734

.

.

こんな日はやっぱり・・・

♨️であったまるのが一番ですよね!

Img_0737


.

.

さて、デアリングタクトが今週中に北海道へ移動することになりました

初期のリハビリとしては順調に進めることができましたが、これからが本当の勝負ですね!

Img_0728

こような風景が見学できるのもあと数日ですよ!

.

.

.

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

当センターでは一般の方でも専用エリアから調教の一部や温泉風景を見学できます。

また、将来的に馬に関する仕事に就きたい方の研修等も受け付けております。

見学・研修を希望する方はこちらをぜひご覧ください。

.

.

.