« オニヤンマくん | メイン | 将来は・・・ »

♪暑さは続く~の?ど~こまでさ!

 プールも残り2週間となりました。涼しくなってきましたよね・・・なんていう出だしで書く季節なのですが・・・。今日の温度計の数字は32度・・・か。いつまで続くんでしょうね。今、中山に入っているのですが、暑さで体調を悪くしている人も見かけました。炎天下で仕事をされる方、競馬を楽しまれる方・・・暑さ対策は万全でお願いしますね。

 今回は今週からプールに入っている3頭に注目しましたよ。

Photo_11

あわてんぼうのバード君は、張り切って飛び込んで行ったものの、いきなり縦になっておぼれかけてしまいました。(危ない危ない・・・)で、人力で前に誘導して体勢をたてなおしましたよ。

Photo_12

コンチャンは早く終わりたいのか、インコースに入ろうとしていました。ちゃんと外側を回らないとね。

Photo_13

キンちゃんは無難に回ってました。彼も内側に寄って行こうとしてましたね。さて、プールのあとは、もちろん温泉!

Photo_14

Photo_15

「落ち着いて、落ち着いて・・・」「そうか・・・眠いか、気持ちいいよなあ」

そんな風に語りかけているようです。いつもの常磐の光景です。(ASHI)