« 函館競馬が開幕しました!! | メイン | ハリアーとマティーニ♪♪ »

大震災の被害・・・もう治りましたが。。。

こんにちは。Nですhappy02 今回は3月11日と4月11日の地震で起きた被害の様子を写真でお見せしたいと思います。

では、最初にびっくりしたのが温浴場sign02

P1020989_2

うひゃーcrying ダダ漏れです。温泉がもったいないと思っていたら、水道管のほうでした。この後、断水になるので今から思えばバケツに受けとけばよかったと思いますが。。。

施設の中はというと、

20110311152647_3

あちゃー。書類が。。。ちなみにこの人の机は普段きれいです。

私の机は地震直後状態ですが。。coldsweats01

P1020996_2

いやー。ここにいなくて良かった。。

装蹄所も大変でしたdown

P1020992_3

施設の外はというと凸凹になった場所やひび割れができた場所がありました。

P1030009_2

P1030035

もちろん、これらの場所は工事をしてすべて今はきれいになっていますhappy02 ヨカッタ

さて、最後に常磐支所も津波に襲われましたsign02

といってもプールの水ですが、

20110311153050

プールから結構離れているところまで水が押し寄せてきましたwobbly

津波でこの写真の左隣にある診療所の玄関は水浸しになりました。

このプールでこれなんだから、海だと大津波が起きるのは当然だと妙に納得したのでした。

さて、次回は何にしようか迷っていますが、今年上半期の常磐卒業生の成績についてにしましょうかね。ではまた来週spa

今週の常磐卒業馬の出走予定

7/2(土)

ラーマブルー号     函館 8R 

メンデル号        函館 11R

メイショウバーモス号  函館 12R

メイショウドナリオ号  京都 9R

7/3(日)

ヒゼンリバイバル号 函館 9R

みんながんばってhappy02