« 台風のはじっこ | メイン | 函館エアポートフェスタ’16 »

卒業

甚大な被害をもたらした

台風が過ぎ去った後も

さらなる台風が九州に近づきつつありますね。

みなさんも充分な対策を取っていただきたいと思います。

 

さて、今回は「いわき」を去る馬の話です。

「いわき」を去るということは

怪我が治っているということで

素晴らしいことなんですが

なぜか寂しくもあるんです。

 

現在、療養している馬の中で

唯一の重賞ウィナーである

ボールライトニング号がそろそろ

卒業します。

現在は13:30からのプール調教も実施しているので

Img_3236_2

ボールライトニング号に会いたい方は

お早めにいらしてください。

プール調教後は

温泉にも入っています。

Img_3241

もちろん競馬場での再会を楽しみにすることもできます。

競馬場での彼の方が輝いているかな?

 

毎回のようにブログで紹介している

プール調教ですが

今年は9月30日(金)で終了いたします。

馬たちの泳ぎをご覧になりたい方々は

今月中にいらしてください。