« 今年もやってます!! | メイン | 騎手課程生徒・梨狩り体験 »

ヽ( ´¬`)ノ {学校見学会が開かれました!)

 

 

こんにちは、競馬学校です!

 

 


みなさん、はじめましてeye

 

本日の担当ナイチンゲールですhospital 壁]ω・)チラッ

 

 

 

今日は、学校見学会についてUPしちゃいます(´・∀・`)

 

 

学校見学会とは・・・

 

 

「騎手課程・厩務員課程の受験を希望する方向けの学校説明会とは別に、学校見学会を実施しています。


学校見学会では、馬場や厩舎、寮等の競馬学校施設をご案内します。

 

競馬学校がどんなところか知りたいという方から、将来、競馬に関わる仕事に就きたいと考えている方まで、ご来校をお待ちしております。」

(競馬学校HPより)

 

 

 

・・・完璧な説明ですね。

 

れを上回る説明は思いつきませんでした・・・。

 

 

夏のこの時期はサマータイムのため、生徒の訓練時間が早まっていることから、

 

集合時刻7時と早朝だったのですが、たくさんの方々にご来校いただきました∩( ´∀`)∩

 

Dscn2797
Dscn2815

Dscn2830

 

実際に、騎手課程や厩務員課程の生徒たちが騎乗訓練を受けている様子をご覧いただいたことで、

入学後の想像がふくらんだのではないでしょうかconfident

 

 

 

Dscn2885

 


Dscn2845_2

 


 

New_dscn2924_2


見学の中には、このような体験できるものもあり、みなさん積極的に参加していただきましたヽ(´▽`)ノ

 

 

 

次回の学校見学会は8月22日(木)を予定しております(・ω・ノノ"

 

 

将来競馬にかかわる仕事に興味のあるみなさん、

 

是非詳細を下記のURLからご確認くださいdog

http://jra.jp/school/osirase/index.html

 

多くの方のご応募をお待ちしておりますε=ε=ε=(●’▽’)ノ