« 初勝利!(大塚海渡騎手) | メイン | O.マーフィー騎手の特別講義 »

初勝利!(菅原明良騎手)

みなさんこんにちは。ブログ担当HMSBです。

2月に卒業した35期生、6人目の新人騎手が初勝利をあげましたsign03

菅原明良騎手(美浦 高木登厩舎所属)

1回福島競馬5日6レース 5枠6番 タイキダイヤモンド号

20190420gスタートダッシュ良く、4コーナーまでは5番手を追走し、4コーナーをまわって一気に先頭へ。その後グングン伸びて、最後は3馬身差でゴールしました。

20190420

20190420_2タイキダイヤモンド号はデビューの日から乗せてもらっていて、惜敗が続いていた馬でした。初勝利のインタビューではこんな風に話していましたよ。

「自分がうまく乗ることができずに、申し訳なく思っていたので、今日勝てて本当に良かったです。関係者の皆様にありがとうと伝えたいです。今後も日々精進していきたいと思います。」

学校の先生方もみんな心配していて、本当に勝てて良かったと、胸をなでおろしてましたよhappy01

それでは、また次回のブログを楽しみにしていてくださいねwink

以上HMSBでした。