« 初勝利!(菅原明良騎手) | メイン | 第6回模擬レース @中山競馬場 »

O.マーフィー騎手の特別講義

お久しぶりです!競馬学校のh.oですhappy01

しばらく競馬学校ブログの更新が滞ってしまってすみませんでした‥

これからまた定期的に更新できるようにしていきますので楽しみにしていてくださいね!

さて!今回は、競馬学校で特別講義をしてもらいました。なんと先生は「O.マーフィー」騎手です!

1574904349581

マーフィー騎手といえば、先週のジャパンカップすごかったですねーhappy01

そんなマーフィー騎手が競馬学校で講義をしてくれるというので、生徒たちもとても興味深そうに聞いていました!

1574904356649

1574904359292

木馬を使っての騎乗実演までしてくれましたhappy01

生徒も教えてもらったことを活かして、早くデビューできるよう努力していきますupsign01

マーフィー騎手もありがとうございました!今週の騎乗も頑張ってくださいwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/229369/34196795

O.マーフィー騎手の特別講義を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。