« こんな小春日和の穏やかな日は。。。 | メイン | リハビリの様子 »

メンテナンス

みなさんこんにちは。

今日の「いわき」は、ちょっと暑いぐらいです。

 

さて、現在「いわき」では

いつもリハビリ調教で使用している

馬場(調教コース)のメンテナンス中を行なっています。

Img_3514

先日もお伝えした通り

プールもメンテナンス中です。

それに加え

馬場もメンテナンス中なのです。

 

もちろん

それ以外のリハビリ施設で

馬たちのリハビリは行なっていますよ。

 

見学にいらっしゃったお客様には

大変ご迷惑をおかけしております。

申し訳ございません。

 

馬場のメンテナンスは

今週で終了する予定ですので

また、

見学にいらしてくださいね。

 

競馬ファンの方にとっては

GⅠレースが続くので

メンテナンスなんて言っていられないですね。

今週末は菊花賞です。

春活躍した馬たちが

海外遠征や引退で出走しないので

混戦模様ですね。

出走馬のほとんどが

初めて走る長距離レースなので

推理にも力が入りますね。

 

最近

レースの紹介ばかりしているような気がする。。。