« 【競馬学校】中山競馬場での模擬レース 観覧ありがとうございました。 | メイン | 【競馬学校】J25版画カレンダー ダウンロードサービス開始 »

【競馬学校】クリスマス会 27期生が芸達者ぶりを披露

 年の瀬を迎え、学校も暦にふさわしい行事が続きます。今日はクリスマス会をご紹介します。
 競馬学校のクリスマス会は、例年、その年の春入学した騎手課程生徒が幹事となり行うもので、今年も27期生たちが知恵を絞って楽しい出し物で盛り上げました。
 

horse 最初は、25期生模擬レース総合優勝した小野寺祐太を表彰crown
Dsc04813

xmas 27期生たちが次々に日頃練習したパフォーマンス(?)を披露しましたDsc04866

 
Dsc04926

 

 
Dsc04936

 

punch 後輩の熱演を心配そうに見守る25期生「数の力でごまかすのかと思ったが、なかなか芸達者が多く、自分たちがやったときより演出も上手」と感心していました(一昨年、君たちの「DJ OZMA」もなかなかだったよ)。 
Dsc04850

有馬記念を前に、マラソン大会・もちつきと行事はまだまだ続きます。