« 白井市ふるさとまつりに参加してきました! | メイン | 騎手課程34期生合格者 »

ハロウィン?

は?何それ?おいしいの?(´・ω・`)

 

 

 

 

季節のイベントにはうとい(関わらないようにしてる?)チャピ男dogです!ワン

 

これからクリスマスxmas、バレンタインheart01等 悪魔のようなイベントが待ち構えておりますが、心配いりません。

 

当日も私は競馬学校精神に則り、規則正しい生活することをここに誓います。

 

Img_0020

Img_0040_2

さて、秋も深まり朝晩も寒くなってきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

競馬学校の厩舎のケヤキも色づき、人にも馬にも優しい季節ですね。

Img_0023

Img_0025

手入れ後、乾かしながら草を食べさせています。モデルは1年生の2人

生徒もブログを読んでくれているそうで、照れるなぁ

 

 

 

 

 

Img_0028

Img_0029

そして騎乗しているのは3年生です。

優しい生徒達はちゃんとポーズを取ってくれますが、そこはチャピ男dogワン

すぐに撮影できず… ここでも反射神経の悪さが露呈した形です(平常運転です)

撮ったふりをしたら、バレました。

Img_0035

Img_0036

ふがふがっ

(プレイ号です。京成杯3着、弥生賞2着と活躍した元競走馬です)

今年もあと2ヶ月ちょい。みんな怪我せず頑張ってもらいたいものですねrock