« 卒業式 | メイン | 初勝利!(秋山稔樹騎手・小林脩斗騎手) »

初勝利!(泉谷楓真騎手)

こんにちは、ブログ担当のh.oですhappy01

更新が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

先週の日曜日にデビューした新人騎手が早速初勝利をあげました!

_20200309_125710(メイショウヒバリ号と泉谷騎手)

3月1日(日)第1回阪神2日目1Rでメイショウリバリ号に騎乗した泉谷騎手が見事勝利!

初騎乗に加え、なんと同着で初勝利しました!もちろん初めての記録ですhappy02

_20200309_125633(関係者と口どり写真に収まる泉谷騎手)

_20200309_125559(初勝利インタビュー)

本人としても一つの大きな節目になったことと思いますconfident

また、他の3人の同期も掲示板に乗るなど活躍していましたよwink

これからも怪我なく頑張ってもらえるよう競馬学校一同応援して行きます!

みなさまも引き続き新人騎手たちの応援をしていただければと思います🎵

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/229369/34203974

初勝利!(泉谷楓真騎手)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。