« 第5回模擬レース(中山競馬場) | メイン | 餅つき大会 »

クリスマス会!

皆様こんにちは!

ブログ担当Kjでございます。

競馬学校では、年末恒例のイベントとしてマラソン大会とクリスマス会を行っています。

今日はクリスマス会の様子をご紹介します。

Cimg7766

生徒がイベントや飾り付けまで全て担当しています!!

絵心がありますね~~scissors

夕食も兼ねてオードブルを楽しみながら、コントやダンスを披露しました!happy01

ですが!

内容が多少sign02過激なのでその様子をブログではご紹介できないことをご察しくださいsweat02

ひととおり大笑いしたら集合写真でパチリ!

つかの間の楽しい時間となったと思うので、

また明日から練習に励んでもらいたいです!

Cimg7786_2

今年も残すところあと10日ほど、今週末は有馬記念が中山競馬場で行われますup

皆様、週末はぜひレースをご覧ください!!

今年のブログ更新はこれで最後になると思います。

皆様よいお年をお迎えください!また来年も当ブログをよろしくお願いします!

以上、Kjでした~snow