« 育成馬 活躍情報(事務局) | メイン | 育成馬 活躍情報 »

若駒たちへの期待(事務局)

この度は、2009JRAブリーズアップセールに多くの購買者の皆様に参加いただき、本年のセールを盛況のうちに終えることができましたことに、心より御礼申し上げます。また、今回のセールは昨年売却したJRA育成馬セイウンワンダーナイキハイグレードなどの活躍により、多くの皆様がセールに対して注目していただいたことが大きいと考えています。あらためて、昨年JRA育成馬を購買して頂いた関係者の皆様にも、感謝申し上げます。

今回、残念ながら4頭の馬が欠場することになりました。皆様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。また、8頭の馬たちが目標とするスピードによる騎乗供覧を行うことができませんでした。あらためて、この時期の馬の仕上げの難しさを実感しています。

今後も個体情報の開示をはじめとする「安心と信頼」を信条に、セール運営に努めて参りたいと考えておりますので、末永く「JRAブリーズアップセール」にご愛顧を賜わりますよう、お願い申しあげます。

売却された育成馬は、昨年夏の1歳市場で購買し、広大で充実した調教施設を有する日高、冬季も温暖な気候で調教を行える宮崎の両育成牧場におきまして、約8ヶ月間にわたりJRA育成牧場のスタッフが丹精をこめて育成してきました。われわれ育成チーム一同、本日売却された馬たちの競馬場での活躍を祈念しております。

Photo

Photo_4

Photo_2